
スポンサー広告 // --.--.--[--] --:-- // Top

わっ

おおお お久しぶりです
おひさし…

もしや、あけましておめでとうございます

最後の記事で書いたギター、そろそろ
ってゆうか
だいぶ前に
飽きてます。
コードが 押さえられないです。

とりあえず つぶれず元気に生きております


更新率の低さは どこぞのVIPブログ並み ひゃお
未分類 // 2007.03.22[Thu] 14:15 // Top

すてぃっくペロ

んあ…ん…あれ?
これ最後に更新したのいつだっけ
大丈夫大丈夫更新せんやってもまぁ死にゃぁせんせん

…少ない読者様を置き去りにする台詞に早速反省中のfifiですが。

ポルノのアルバム、もうすぐですよ奥さん。
たのしみすぎて最近ひとりポルノ祭りを開催中です
濃ゆいよー
ライブ行きたいねぇ


ギター買おう
それと、今日も話に脈絡はないです。
未分類 // 2006.11.21[Tue] 02:01 // Top

はぁ~あ

このブログもたまに見てるひともいてくれるんですね
あああ しやわせですな
更新しなくてさーせん。

…ごめんなさい。


今日ちょっと落書きを描いてみたら
またはまったよ絵に。落書きに。
中学生のときは卒業文集のイラストいっぱい描いたなぁ
あれはもう見てらんないあほすぎる自分。
でしゃばってんじゃねぇよぉまじでさぁもぅ
穴があったら全員の文集埋めちゃいたいね。


はぁーぁやらなダメなことは山ほどあるのにねぇ みょみょ
未分類 // 2006.11.08[Wed] 04:37 // Top

チキンカツサンドとゴーダチーズ

もらいもののちょっと高級そうなハムみたいなソーセージを
こっそり切ってたべてみたら
超おいしいんだけど なfifiですこんちゃ

ひどくない?!ねえ、ひどくない?!
ウチが英会話習おうとしたとたん、近所のジオスやらNOVAやらが
一斉に潰れるカオス
なんだなんだ、そんなにfifiに通ってほしくないのかそうなのか

ちょっと遠くのイーオンに通おうか考え中だけど
こんなこと言ってる間に
ここも潰れちゃわないか不安
未分類 // 2006.10.24[Tue] 16:43 // Top

夜の海に光をともす青い夜光虫

あー おなかがすいた ぶぅ!!
エースコックfifiですおはすぅ
最近のテンションの壊れようは異常

英会話って必要だと思うんだ
こないだ店に外人さんが来て
ウチに向かって
えくすきゅーずみー
は!?みたいなね
3分くらいジェスチャー+YesNoでがんばったけど
あ、これは、もうね、無理だ。モードに入ったから
店長呼んできてお任せしたもんね
語学力超必要。

今NOVAとかジオスとか
かよおうかなぁと 考えちゅうりっぷ
ぴぴ
未分類 // 2006.10.20[Fri] 06:57 // Top

みんなの心のなかにちゃんとウチは生きていますか??
どうもfifiですばんばんこ

寂しいなぁ 寂しいよぉ
なんか人恋しくて適当に彼氏をつくった
でも素材屋さんは完成しない
あぁ利用規約とかさぁ、読むのも面倒だろうけどあれ、書くのも相当しんどいね
別にさぁ、普通に使ってもらえたらそれで良いのにねぇ
それでも規約をつくる矛盾
普通に使ってくれない人がいるからというよりも、その普通の基準を決めてるんだよね
そうなんだよね
規約が厳しくなればなるほど普通の幅が狭まってゆきます
あんまり厳しくならないようにしたいなあ。

みんなの心のなかにさぁ、生きてなくてもいいから
思い出とか、過去のひとってランクでいいから
ウチは、ちゃんと存在してますかね。


99%のひとには意味のわからないこらむ的愚痴日記
その意味のわかる残りの1%は
少なくともfifiじゃないの
未分類 // 2006.10.16[Mon] 05:04 // Top

規則正しいせーかつ

ちょっとずつちょっとずつだけど写真素材屋さんできてきてるよ
まだ完成してるのはindexだけだけども。

indexページがテイスト。と酷似しているのは
作ってるひとがおんなじなのと、作ってるひとの創造力がないからです。
まだ公開すらしてないけども。今のうちに弁解

めざすはお洒落でスタイリッシュで見やすいサイト
ゆきつくのは…悲しくなるからいわないもんね
未分類 // 2006.10.07[Sat] 08:26 // Top
